2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第20弾

さむい!


何ですかこの寒さは。。。
昨日は日中に雪が降ってましたよ



。。。まだ降らなくていいよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな寒いときは、あれを見て和もう。
よし、そうしよう。


レウスプーギー


か。。。かわえぇ( *´∀`)
今回のMH3では自分の部屋のインテリアを作ることができるのですが、
このレウスプーギーはお気に入りのひとつであります♪
もっとたくさんいろんなプーギーが出てくるのかなぁ。。。
たのしみです( ´∀`)

がんばるぞ!(`・ω・´)





さて、今回紹介する秘密はこれまたマイナーな秘密です。
行ったことある人手を上げて! って、聞いてみたい感じですw

それではいってみよー!m9( ゚Д゚)



22:40  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

ソロ秘密をやってみよー! 第19弾

今日はグーか、チョキか。。。それともパーか。。。。。



グーだ!!!



。。。。。。あいこ。。。。。OTZ



日曜の夜は毎週サザエさんに勝負を挑み、そして勝ったためしがないそんな人生を送っている私でございます。


サザエさんはきっと私の心をすべて見透かしている


そう思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)



「サザエなんか俺の足元にも及ばないぜ。。。」
そんな素敵な勝負師にぜひあって見たい今日この頃です。






さて今回はですね、古都のチョキーさんの左下にいる女の子(エミリー)から始まる連鎖クエで行く秘密のレポートです。
Lv110未満で「少女とお父さん(Lv95~受注可)」というクエストを進めていくと行くことになる秘密になりますが、
クエストに関係なく通常の秘密ダンジョンという形でも行くことができるので通常ヴァージョンとクエストヴァージョンの両方のレポートを掲載したいと思います。


この秘密もSSの日付が’07年ってなってましたよ!


。。。。。内容を忘れてないことを祈りつついってみましょーーー!!






19:56  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

ソロ秘密をやってみよー! 第18弾

すっかり季節も秋です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。



さくっと次の記事を上げるつもりが色々面倒で忙しくて気がついたら秋になってました。。。
いやぁ。。。。。SS処理、めんどいね><


さて、ここ最近の私は対人戦は苦手なのですがイベントの決戦に参加してみたりしてました。
みんな同じく300Lvでステ・スキルを振り、装備も武器以外はどの職も数種類の同じアイテムの中からチョイスしてキャラを作るわけなのですが、
まぁ。。。なんというか。。。どうやったらあんなに強いゴリアテ姫ができるんだ!!とか思う方がいらっしゃいましたねー
剣士もお一方鬼神のように強い方と対戦させていただきました。
キャラメイキングもさることながら、対人戦になれてる方の動きのうまいこと。。。
私はGvすら両手で余るほどしか経験が無いのでもぉその動きの違いは一目瞭然という感じで;;
いろいろといい経験になりました。
また決戦イベントや決戦システムが実装されたらやってみたいですね。





さて、そろそろソロ秘密記事に戻りましょう!
今回行ってきた秘密は。。。。やはりマイナーな秘密です。
行ったことある人ってどのくらいいるのかなぁ
相変わらず、廃坑秘密とがっつりかぶっているのでしらない方が多いと思われる秘密ですがなかなか。。。。。。楽しい秘密でしたw
経験値は気にしない!! というRSライフを満喫してる方、いかがでしょうか?w





11:29  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第17弾

本日は火曜日!
仕事も休み!
最近遊ばせてもらってる橙鯖のキャラのLv上げがんばろー(≧▽≦)ノなんて思ってたのに9:00-14:00でメンテですって。。。。OTZ

ぁぁ。。。ブログ更新しろってことですか。。。そうですか。。。

わかりましたよ!
やりますよ、やりますとも><
オン様の心遣いに感謝しながらやらせていただきます><b




ここんとこずっと画像の処理もろもろがめんどくさくてやってなかったんですが、
せっかくの長いメンテ時間だし久しぶりにソロ秘密のレポートでもうpしてみます。

この秘密、行ってから相当時間経ってる。。。
SSの日付は07年だた。。。。
。。。。。。。
記憶を呼びおこしつつがんばりますよ!


今回紹介する秘密はたぶん「え?そこに秘密なんてあるの?」と存在すらしらない人も多いと思われます。
適正Lvが思いっきり廃坑とかぶるのでまず行くこともないでしょう。
でもそんな超マイナーな秘密でも廃坑にはない面白さがあるはず!
そんなこの秘密に行ってみませんか!!




13:01  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

ソロ秘密をやってみよー! 第16弾

いつの間にか新しい年になってました。
皆さん明けましておめでとうございます><ノ


いやー1年って早いですね。
子供の頃は早く大人になりたいなんて思ったものですが、今では1年経つのもっとゆっくりでいいよ~・・・なんて思ってしまいます。
・・・・仕事の時間だけあっという間にすぎてくれればそれでいいなんて思ったり・・・
・・・あ、それは甘い・・・そうですか・・・OTZ



まぁそんな我侭は置いといて・・・

今回ご紹介する秘密はまたまたマイナーなここ。
いったいどれくらいの人が行ったことあるのかしら?
オガ・廃坑Lvだからどうしても他の秘密っていくことなく終わってしまうんですよね。
たまにはこういういつもと違う秘密とかいかがでしょうか?

・・・・・まずいけどね・・・・



それでは行ってみよう!!!




21:27  |  ソロ秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
