2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その3なのっ-



ちょっと油断していたら。。。。前回からもう1か月もたってる( ゚д゚ )





べ。。別にサボってたわけじゃないんだからね!!
存在を忘れてt(ry。。。。OTZ



いや、まぁ、なんというか。。。。いつも通りってことで(´∀`)





そして意味なくニコ動貼り付け。。。。とw





好きな曲ってことで♪
ボカロの曲は悪ノPの7つの大罪シリーズも自分は◎。
『悪ノ娘』関連と『円尾坂の仕立屋』とか特に好きです。





懐かしい曲を一つ。
一度だけLive見に行ったことありますが、とっても素敵でした。
名古屋でのLiveでしたが、その時浜ちゃんが
『名古屋は地上に人が少ない』
って言って笑ってたの思い出しますw
またLive行きたいなー



FLYINGKIDSはこの曲も好きですが、私が一番好きなのは『幸せであるように』ですね。
。。。まぁどの曲も好きで順番つける方が難しかったりしますがw
浜ちゃんの声が好きです^^







それでは、3次転生最終章、行ってみよー!






今回はかなり長いかもよっ><






15:17  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月07日(木)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その2なのっ-

こんにちは!



更新し始めると、とりあえず短い間隔でかきあげていきますよっ><b






っと前回の続きに入る前に。












最近。。。というかしばらく前から、この歌が頭から離れません!



ももクロは中毒性が強いです。。。











ちがう!w
ももクロじゃないw
いや、ももクロも良いけどw
良いけど、違うのを載せたかったんだぃw




5年ぶりに新曲が出たんです。
TM Networkの!
やっぱりね、彼らは3人揃って素敵な音楽を奏でると思うのです。



。。。。。みんな歳とったなぁ;;
久しぶりにTMサウンドが聞けてちょっとうれしい^^
4月にLiveがあったんだよねぇ。。。。行きたかったなぁ;;
これからの活動に期待です><b






ではでは、前回からの続きをどうぞっ!!






長いよっ!!!!










22:40  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

半年も過ぎちゃったけど、昨日の事のように書くんだぜ?ワイルドだろぅ~  -その1なのっ-

夏近しっ! な、今日この頃。

皆さんお元気でしょうか?

。。。私? あぁそりゃもぉ元気、元気で><b

毎日毎日ブログと向き合い、
毎日毎日開いては閉じる。。。。。。



うわぁぁぁぁぁあああああん><。。。。。
サボったわけじゃないんだ、SS処理がめんどくさかっただけなんだぁぁぁぁぁ;;










anzaisensei1.png





書きますよっ、書けばいいんでしょっ><。
立派に書き上げてみせるわ!














ってことで、久々の更新を。





旅立ちの春がね、半年ほど前にやってきたんです。。。。

。。。。昨日の事のように話しますが気にしないでください!(`・ω・´)




その日はウォンちゃんの鶴の一声でやってきました。




RedStone 11.11.29[182].bmp



























RedStone 11.11.29[184].bmp



Σおさらば!!


ということで、3次転生クエストの開始です!



今回も当然のように、だらだら行きますよ(´・ω・`)
『仕方がない、読んでやるか。(自分内容読まずにさっさと進めて終わらせちゃったし)』なんて方いましたら、続きをどうぞ!!!


22:33  |  転生クエスト‐3次転生‐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
