2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

6年目の奇跡


大変お久しぶりの更新です。
まぁ。。。。。いつものこ(ry


それはさておき、
タイトルですよ、タイトル。
REDSTONEを始めて6年目にして初めて!初めて!!。。。。。







RedStone 11.10.19[00].bmp







私の手元にこの子がやってきた!

「異次元?こんな物何個でも手にしたよww貧乏人乙wwwwww」



。。。って思うかもしれませんが、
この異次元自体を喜んでいるんじゃない!
あ、いや。。。。。うれしいけど。。。(∀`*ゞ)

そうじゃなくてw
この異次元をどうやって手にしたのかということが、6年目の奇跡でして。



しばらく前に、公式HPでやってた『ナンバーズイベント』
毎回送っても、当ってせいぜい下1桁どまりで
「どうせまたハズレか下1ケタ程度~」って気分で送ってたら。。。。。
















当選













うぉ!!!!!当たってる!!!(゚д゚屮)屮


15名の当選者がいたそうで、その中の1人となりました。
いやー、びっくり。

さっそく混ぜ混ぜ。。。。。。。ではなく、
16本で旅立っていきました(´∀`*)
ちょっと前まで異次元11本だったのに、最近値上がりしてたのでいい収入になりました。


そして良い事とは続くもので、
この異次元を売ったすぐ後に今度は運比1/12HP効率60%↑頭をドロップしまして、
たまたまポイントで交換したロトから出た青増幅(これもまた運が良かった)で運比を増幅したところ、
これまたすごいことに1発で1/2になりまして。
こちらも10本以上で旅立っていきました(´∀`*)



この1年の運を思いっきり使い果たした気がしますw



この資金を元手に、今まで手が出なかった品を手に入れたいなぁ。。。。と思ったのですが、
今度実装される「Nxユニーク」のおかげで、
あれもこれも欲しい物すべてが



( ゚д゚)ポカーン



ってなるくらい、価格が高騰w



いやぁ。。。ちょっと前なら20本あればおつりが出る価格で買えた物も、
今じゃ全く足りないとか。。。。OTZ
うまい事はそう続きませんでしたw

残念です;;;;;

星子とか欲しかったんだけどなぁ><。









さて、最近の成長日記。

姫が2転目にして初めて氷河期を抜けモリ6秘密に通っております。
今まで、上に行っても狩場が少なくなるだけだし、
狩り大好きだからそれは嫌だと思ってラット卒業後氷河期を抜ける前に転生していたのですが、
今回は、まぁ上を見てみるのもいい勉強ということで氷河期を抜けてみました。

特に早く氷河期抜けたい!ってのもなかったのでまったりのんびりと狩りや神秘1日クエ、GDB6で抜けました。
その後もまったりとやっておりますw




闘士はただ今スパイン秘密とセントロードB2での狩りをこなしております。
@20Lv弱で不味い不味いミズナ秘密に突入ですが、
自分的には、そのLv帯は収容所やミズナの小さな部屋や宝石部屋といった狩場が豊富にあるので、実は特に不味いと思ったこともなかったり。
秘密だけだと超マズですけどね><
最近ちょっと疲れて闘士は秘密も狩りも姫同様まったり気味になってきてますが、
まぁ、止まることはないかな。。。と。


そんな感じで最近メインの2キャラは育っております。



他のキャラは。。。。。気が向いた時などに動いてます><b









神秘洞窟にいるこの子たちが気になる。


RedStone 11.11.03[03].bmp

ポップリザードを狩ってると出てくるポップラパックスくん。
首に鈴とかつけてて、ちょっとかわいいなぁ。。。。
誰かに飼われてるんでしょうかね?w


RedStone 11.10.25[36].bmp

カマキリいっぱいのとこに多くいる紫のカマキリ、マッドマンティスくん。
この子の突進は殺人級w
自分はいつも突進1撃KOです。。。。OTZ
カマキリ恐ろしす><。。









おまけ



ギルホに真っ赤な死体!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


RedStone 11.11.01[00].bmp


さて誰でしょう。。。。。。























正解は∂さんの武道でしたw

GHに天井を眺めてる人がいると驚きますねw









またね><ノシシシ




14:45  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月18日(木)

たまり過ぎは良くないね




お久しぶりです。


もっと早くに更新しよう、更新しようと思いながらすでに2ヶ月近く。。。
いつもながら、のペースとなっております。。。。。OTZ


こりゃいかん! と思い立ってSSを眺めると、





まぁ。。。。数だけはアフォみたいにある。。。
内容も。。。。。。




アフォだwww 



そんな内容ばっかり。


まぁ、平和でいいよ、平和で。うん。





ってことで、今回は、タイトルどおり「ため過ぎは良くない」ってことで
貯まりに溜まったSSをダーーーーーーっと貼っていこうとしよう。








まずは、4月~8/17までに拾ったUを晒してみる。

UUUU_20110818121017.jpg

相変わらずきたない。

記念のU500個目は。。。。。『ワンダーワンド』












うん、600個目に期待しよう。







ある日のPv待機中。

abura.jpg



(# `Д´) あぶら違いだーーーーー!!!






GDB4 裏ボスと初ごたぁいめぇぇぇぇぇぇぇえええん!

B4urabosu.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






ある朝の風景。

barisan.jpg


。。。。。。。。(´Д`)






ウォンちゃんの霊術がGに入った。

boketu1.jpg

























boketu2.jpg













boketu3.jpg



ルーちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!







ドラさんが、Gメンクリーン月間でもあるのであまり活動もできてないのでG抜けようかなと言っていた。
ほかにもたくさんの幽霊部員が対象になる模様。

hageruh.jpg


ε- (´ー`*)フッ







懺悔に行く日。

heso.jpg


きれいに見えてるし埋まってもいない!!!(メ゚皿゚)





大阪さんに元素低下マークがついていた。
万病使っても治らない様な低下だった。

ishindenshin.jpg


同時だった。




以心伝心!!






言う時は言わないとね。

iwanaitoson.jpg


もしかしたら買ってくれるかも。。。。なんてね☆






身を清めてきた。

majimedesu.jpg


ホントです!






ネネちゃん。

nene.jpg


かっけー(゚∀゚)






ウォンちゃん納骨秘密募集中。

noukotu1.jpg








noukotu2.jpg



じゃないそうだ。。。。






ある日のGD、ルーちゃんに外掛けをもらった。

nukeru1.jpg



ヘイが素敵過ぎて敵を追い抜くんだよ。。。


nukeru2.jpg


大絶賛です!






ある日のPv。

omomi.jpg




移動落ちだよ!!(゚皿゚)







デモン秘密GメンPTでの日常。

slimclub1.jpg


ぽたあり=ぽっちゃり(私がポタ使ったとき限定)

へんな言葉を流行らすなー><


slimclub2.jpg



何気に21連してた。







ある日のGDB4。
たまに出てくるハイエルフみたいなボスが出た。


teimu1.jpg
teimu2.jpg


私をテイムしますか?
そう簡単にはテイムされないよ!!


teimu3.jpg


強いかどうかはわからないけどね。。。





















teimu4.jpg










































。。。。。。( `Д´)<ゾウじゃねぇよ!























RedStone 11.08.13[02].bmp


ウォンちゃんおやすみなさい!









ノシ




14:45  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

捻り出しっ!

気がついたら前回更新から1ヶ月も経っていた><

広告が邪魔なので、何か更新しなきゃ! って思ったんだけど、
なんかね。。。ネタが多すぎてどれを出して良いのかわからねw

ということで、無駄にたくさんあるSSの中から見つけたこのネタでも。





その名も。。。。





~IF7スリング強化作戦!!!~




IF7スリングは比較的安く手に入る武器ではありますが、それでもだいたい3億くらいってのが多いんですよねー。
そんな中、GWの真っ最中に比較的安めなIF7スリング発見!


思わず買っちゃいました。


買ったはいいけど、IF7はもう持ってるしなぁ。。。。。ってことで、








強化するしかないね! (`・ω・´)プモ




ということで強化レシピ!



=材料=
  インフィニティスリング7 1本
  神秘の石 2本
  修復済みタティリス遺跡の出土品 2本
  結晶石 2本
  ゴールド 5000万

他に、自分はヘタレなのでインフィニガード1本とインフィニティアップ1本を用意


=作り方=

何も考えず用意した材料を使って強化実行!

RedStone 11.04.30[02].bmp

まぁこんな感じ。


この画面のまま、自分はお昼ご飯を食べるためにしばらく放置してました><b


。。。特に意味はないね。。うん。。。。



んで、強化ボタンをポチっと。


RedStone 11.04.30[03].bmp

「失敗時インフィニティスリング1にレベルが下がります」と出てますが、
インフィニティガードを使っているので実際は、失敗するとインフィニティスリング6にレベルがダウンすることになりますね。


どきどきの瞬間!!
宝物となるか。。。。。
それとも。。。。。。。下がってアボーーンになるか><



まぁ。。確率的には6に下がる可能性大かなと。。。。




えぇえい。。。いったれ!!!><



ポチっとな!!!













RedStone 11.04.30[04].bmp






 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 + 
         |   。 |  |
    ゴツン  |★    / /   +    。  
    ___|_∧  / / イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀`/  / +    。     
      ,-    f
      / ュヘ    | *     +    
    〈_} )   |
        /    ! +    。     + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





運を捻り出しました(`・ω・´)





ということで、出来上がったIF8スリング。


RedStone 11.05.21[00].bmp

IF7を現在装備していますが、攻撃力がぐんと上がりますね。
いやぁ。。。600になるのが楽しみだ><





。。。しかし、出来上がるとはおもわなんだw








先日Gvで初めてのFAをいただきました!

RedStone 11.05.15[11].bmp

うれしかった;;
また取ってみたいなぁ。。。。














秘蔵の1枚

RedStone 11.04.29[02].bmp

めったに見られないよ!!!


18:50  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

喰らえ!天誅じゃぁぁぁぁ





本日は火曜日!

仕事から帰ってきたら狩りしよ~♪って思ってたら







メンテですって!!!







公式見てなかったよ。。。OTZ
ってウォンちゃんに言ったら、


キャンペーンのパワーキットを今日のメンテ時に配布するって言ってたじゃねーかよw


って言われて


( ´゚д゚`)。。。そう言われてみれば、私何度もそうウォンちゃんに話した。。。




自分の言ったことすっかり忘れてたよ OTZ







んで、
鯖切れのお知らせ窓の後ろに見えたチャットのログを見たら



tenchu3.jpg
※プライバシー保護のため一応名前は数箇所伏字にしてあります><b

私もしらなか(ry。。。。忘れてたよぉぉぉぉ;;

tenchu4.jpg

そうだよ放置プレイだよw
帰ってきたらすぐ遊べる仕様になってたさ!













tenchu2.jpg








。。。。。。。。。。




おいコラ  (#^ω^)ピキピキ


人が仕事に行っていないからって、露出狂に仕立て上げるとわ!
しかも『見せられた人がかわいそう』とか言ってんじゃねー!!ww






tenchu5.jpg






いいえ、消されてません!
ちゃんとやり取りの最初から最後まで見ました!!!




まったくもぉ。。。。


露出狂だなんて。。。。。純粋で恥ずかしがりやな私がそんなことあるわけがないじゃないですか(´・ω・`)




ルーちゃん期待のメンテ明けの私の第一声は

tenchu6.jpg

くらいやがれっ><





悪いことは言えませんよ!!!
神は見てらっしゃいますよ!!

















おまけ

tenchu7.jpg







今日の一番の被害者。。。。。ばりさん;;;;










16:51  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

オン様流れ星に願いをとなえよっ!





こんちゃ (´・ω・`)ノ


SSにゴミUがたまってきたので整理のためにUP。



昨年10月~今年3月の転生前までにドロップした分です。

1010_1103U.jpg

ゴミです。。ゴミ;;
転生してもこの程度のものしか拾えないなんて悲しいですね><


記念すべき400個目のUは「エクインシェル」とか。。。。。



オン様。。。。。目が飛び出るほどすごいもの落としてください(ー人ー)










先日、ギルチャでオヨさんがバターのFDエンチャ成功という話を聞いていて、


私もFDバターにしたい!!><


という欲望がムクムクと湧いてしまい、やりたいと思った時が実行時!ってことでエンチャに挑戦。


RedStone 11.04.18[01].bmp


できあがった!!!



結局10億近くかかったのかなぁ。。。

FDバタ最初から買ったほうが安く手に入ったかも;;

でもまぁ、希望の品物になったてことで満足^^


でも。。。。まだまだ色々なところのものを改良していかなければならないので、こんなことで満足してちゃだめか><

次の3次転生までに足と耳をもっといいものに変えていきたいです。
できればN星子を手に入れたい><
足は運と力or敏捷のW比率のものを手に入れてみたいですね。


だからオン様、いいものドロップさせてください><










先日久しぶりに黒鯖にインしてみた。

黒鯖の相場はどのくらいなんだろうとか思いながらアリアンの露店をぐるりと見て回りましたが、
Nトロルが350Mくらいとか、エリプシャンが600Mくらいで置いてあったりとか。
鯖によってまったく違うんだなぁと思いました。



↓そんな中で思わずよだれが出てしまったのがこれ↓
RedStone 11.04.18[03].bmp


いやーいいなぁ。。。。っと見とれながら、また違う露店をクリックしたら。。。。





:(;゙゚'ω゚'): さらにもう1個力比1/2がついたハード発見!!!
RedStone 11.04.18[02].bmp


よだれどころか胃液が出ちゃうね!!


いいなーーーー>< ってしばらく眺めてしまいました。





こういうすごいものを手に入れてみたい!!












5年以上もRSやってるのに異次元品すら持ってないけどね。。。。。。。OTZ






せめてN星子ドロップさせてください、オン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。。。







。。。。。。。。。よし、3回願いを唱えた。
オン様、期待してます(`・ω・´)


ノシ



15:24  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
