2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

今日はいつもと違うのかしらっ(by金糸雀)

ここのとこ、動画サイトでいろんなアニメを見まくっております。
ローゼンメイデンのトロイメントをそういえばちゃんと見ていなかったなぁと思い
いっきに最終話まで見たのですが。。。。。(´;ω;`)ブワッ
雛苺ぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドールズ全てそれぞれに好きなのですが、私は特に雛苺が好きだったりします。
甘えん坊で、お子ちゃまですがあのかわいさがたまりません( *´Д`)
原作とアニメでは雛苺の最後が違うのですが、どちらも泣けてしまいます(´;ω;`)
ローゼンメイデンに出てくるドールたちが実際にいたら毎日が楽しいだろうなぁと思ってしまった私であります。


。。と、ローゼンメイデンのお話はこれくらいにして、今日はRSからちょっと記事の内容が離れます。
まぁ記事の内容になる事の発端はRS内でのギルチャなのですがw

それでは読んでみようかな?と思った方は続きをどうぞ!




。。。そのまえに。。。。








Capture 2009年11月07日 23時42分43秒001.BMP


エッグプーギーぃぃぃぃぃ(´∀`*)
かわぇぇぇぇぇ♪


20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月04日(火)

本日より仕事開始

今日から仕事が始まりました。
久しぶりの仕事でちょっと緊張。
さすがに3ヶ月もぷ~太郎をやっていると、体が慣れるまでは大変ですね^^;

1日中立ちっぱなしの仕事で、足はパンパンだし、腰が痛い・・・^^;

今日はゆっくり休みますよ・・・
慣れるまでの辛抱、辛抱・・・・
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月02日(日)

月をクリックすると・・・・・

このテンプレート、とっても気に入ってます^^
素敵ですよね^^

カーソルを動かすとキラキラきれいに光がちりばめられるのもいいのですが、
なんと言っても月が・・・・のが素敵!


是非やってみてくださいね^^
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年03月31日(金)

初めてのblog

日記をつけるのは基本的に苦手なので、
そんなにこまめには書かないかも・・・^^;
でもまぁ・・・せっかくですからね、
やってみようかと思ってます。


今、「REDSTONE」と言うMMORPGに嵌ってます。
その辺の話や、身の回りのことなど
ここには書いていこうかと思ってます。



暇があったら読んでみて下さいww
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
